10時までのデイトレーダー

フレックスで出社が遅めなアラサー兼業投資家のトレードブログ

3.4 日経は上昇も寄り天の雰囲気があったので手を出せず

指数

日経平均:21000.06(+17.33

 

本日の損益

ノートレでした。

本日はいつもより早く家を出て出社したため9時10分ぐらいまでしか見られなかったのですが、その時点では寄り天の雰囲気がプンプンしていて、買いに行ける気が全くしませんでした。

結果としては失敗で、ここ数日手掛けていたブイキューブやリアルワールド等の銘柄が急騰していました。電車内で駆け上がっていく株価を見ることになり、精神的には少しきましたね。

ジーンズメイトとかビートとか、低位株祭りも開催されていたみたいですね。後からはどうとでも言えますが、本日も強気買いの日だったようです。。