10時までのデイトレーダー

フレックスで出社が遅めなアラサー兼業投資家のトレードブログ

8.17 たまにはノートレでも

指数

日経平均:23096.75(-192.61)

マザーズ:1051.08(+1.18)

今日はデイトレを行っていなかったためそこまでしっかりと相場を見ていたわけではないですが、保有株やウォッチしている株の値動きの割に日経が弱い感じがしました。

私のスタイルがが調子よくなってきた(指数比)のだとしたら嬉しいですが、どうなんでしょうね。

?

本日の損益

本日はデイトレはお休みしました。

また、スイング銘柄の確定はありません。含みは前日比-3万程度です。

明日の展望

夜間(といってもまだ11時半ですが)になっても値動きが少なく、方向感が全くわからない状況ですね。強い外部要因1発で上にも下にも持っていかれるような気がします。ニュースはしっかりとチェックする必要がありそうですね。

 

本日はお盆明けのため機関投資家が蹂躙する流れになるのではないかと思い自重していましたが、もう少し自重しておこうかなと思っています。

今日もギャップアップから陰線を付けた後に11時ごろから上がる銘柄が多数見られたので、1日貼り付けない身としては積極的なトレードは控え気味に構えていきます。