10時までのデイトレーダー

フレックスで出社が遅めなアラサー兼業投資家のトレードブログ

50万チャレンジ開始

お久しぶりです。デイトレは全然勝てなかったのでほとんど撤退という状態でしたが、株自体は続けていました。

 

今度はmy株というサービスのスクリーニングバックテストを使ってテクニカルトレードをしてみようと思います!!

my.kabumap.com

 

条件は秘密にしておきますが、10年で1000%も(!!!!)出ているようだったので少しは期待してもいいんじゃないかなーと思ってます。

・・・といっても年利に直すと25%ですので、すぐに大金持ちだ!ということではなく、地道に増えていけばという気持ちで頑張ります!

トレードルール

スクリーニングバックテストのルールに従い、

・月曜(週初)に買い

・金曜(週末)に売り

で毎週末にはノーポジとなるようトレードを行います。また、スクリーニングに合致する銘柄がなかったときはノートレとなります。

 

収支報告

1週間で1トレードが完結するので週単位で報告予定です。

 

1~6週目の経過

「してみようと思います!」と最初に書いたものの、幸先が悪かったらすぐに心が折れてしいそうだったので6週間行っていました。結果は、、、

1週目:+0.5%

2週目:±0

3週目:+0.7%

4週目:-0.9%

5週目:+2.5%

6週目:+0.3%

程度で、現在518,000円程度と現在そこそこのプラスがでています!(^^♪

ということで現在7週目です。

 

いつも全然続かないブログですが、毎週報告ができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!