10時までのデイトレーダー

フレックスで出社が遅めなアラサー兼業投資家のトレードブログ

【50万円チャレンジ】20,21週目 トントンと爆益

今回も2週間まとめて結果発表・・・・

チャレンジ20週目の結果

前回の投稿で、「月曜GD濃厚なのでチャンス!」と思いっきり書いたものの、月曜はGD陰線を引き、その勢いで週足さえ陰線となってしまいました。いい結果になると思いきやまさかのマイナスでした><

個別ではソフトウェアSとダイハツディーゼルが足を引っ張って(というよりマイナスのほぼ全てがそれ)、テクノ菱和と岡山製紙の利益を出し切るという結果でした。

ソフトウェアSは値がさ(1株1万円以上)で取引しにくいんですよねー。早く分割してくれないかな、持ってるときに。

直近の日経週足

チャレンジ21週目の結果

今週に関しては先週のGD陰線を埋めるような大陽線となり、14週目以来となる4%以上の利益となりました。まぁ、指数も同じくらい上昇しているので何とかついていけた、という感じでしかないのですが。。

個別ではほぼ全銘柄が上昇し、CLホールディングス、名村造船がその中心となっていました。久しぶりに損益評価額を見てニンマリできましたねw

 

来週も窓を開けずに陽線で少しずつ上昇していくことを期待してます。

-----

20週目終了時の資産:558,134円

21週目終了時の資産:580,551円