10時までのデイトレーダー

フレックスで出社が遅めなアラサー兼業投資家のトレードブログ

【50万チャレンジ】10週目 最終週はマイナスも、2023年はプラスで終了 2024年の目標は?

 

あけましておめでとうございます!今年も張り切ってブログ更新していきます。

 

2024年の目標はこの50万円チャレンジをやり切ることと、チャレンジ内で+40%達成を目標にします。

個人的に、(というか客観的に見てもですが)平均して+15~20%程度取れていれば十分な運用成果だと日頃から思っているのですが、今年は新NISA開始や日経最高値更新期待と株価が伸びそうな気がするので(適当予想ですw)、2年分の+40%を目標とします!!!

公開していない(別にある)裁量トレード口座も、今年は+40%を目標に、強気で行きたいと思います。

 

そして、完全に忘れていた2023年最終週の結果

2023年最終週は指数と全然連動していなかった気がします。

月曜の時点で寄り天だったとはいえ、めちゃめちゃ下げてしまい大陰線を付ける銘柄が多数で大きなマイナスとなってしまい、それを返しきれなかったという1週間の結果でした。

個別で見たところでは+5%くらいの銘柄と-5%ぐらいの銘柄の大きく上がったor大きく下がったの2極化していましたね。

 

ということで今年も頑張っていこー(1月1週はチャレンジお休みで、2週目を11週目とします)

 

ーーーーー

 

50万円チャレンジ10週目:-859円

10週目終了時の資産:514,568円

?