10時までのデイトレーダー

フレックスで出社が遅めなアラサー兼業投資家のトレードブログ

【50万チャレンジ】8週目の結果 --大敗

負けた!今週も-2%の大敗を喫しました><

 

今週もタイガースポリマー(4231)が負け頭となり、-9%くらいかな?いかれました(泣)そしてチャレンジ来初の損益マイナス圏に

 

週半ばにはプラス2%くらいまで上がってたから今週は大丈夫かと思いきや、全っ然大丈夫じゃありませんでした。月曜のGUが窓開けすぎでしょどう考えても。

週末の株価を参考に株数を決めているので余裕で50万以上買ってしまっていました・・・

 

金曜も日経の上昇のわりに戻しは鈍かったし、全然このスクリーニングのターンきてないのかと少し心配にはなりますが、このくらい誤差だと信じて突き進んでいこうと思います!

 

ーーーーー

50万円チャレンジ8週目:-11,000円(概算)

8週目終了時の資産:496,370円